2010/11/01

simpleに



F06B docomo
F06B docomo
 
 
世間は色んな物が溢れて、選べる喜びもあって楽しいけど迷うことも多い。

だから、私は出来るだけシンプルに生きたいと思う。
魅力的な物を我慢しながらは、なかなか難しいけどね。

でも、自分がシンプルでいないと何かを迎える事も出来ないのじゃないかなとも思う。
とりあえず今一番シンプルにしたいのは、頭ン中(笑)。

ここ最近の色々をきちんと整理して、新たに一歩踏み出すために。
でも、その頭の中をシンプルにするには目に見える周りをシンプルにしないとね。
でも焦っちゃダメ、焦るとよけいに焦る。
焦ると良いことないもんね。

大丈夫、笑顔でいけば大丈夫。

さあ、Say cheese!!

注)写真は色んな種類が一杯のベーグル屋さん「VANITOY BAGEL」一杯あって迷うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

MIYAZAKI アカにいます

Tentang Kami

Archives

Popular Posts