2010/10/26

自己紹介


F-06B docomo

こんにちは comi です。

ちなみにこの写真のやる気のなさげなワンコは チャム。
自分で潜ってベストポジションで寝ているのですが、マヌケ寝姿ですね。
我が家の家族です。

実は、今までもネームが違いますがブログやらHPやら開設してましたが気持ちを変えたい事も色々あって
今回、心機一転!ネームも変えて新しく始めました。

ジャンルは問いません(笑)

その日、その時に残したい!と思ったものを綴っていきます。
私が見た物の時もあれば、違う人の視線からの物もあるかも。

出来れば楽しい事が多いと私も嬉しいな。

それでは、みなさんSay cheese!!

2 件のコメント:

  1.  こんにちは^^チャムかわいい(笑)最高ですね☆

     やっぱりcomiさんの写真、僕好きです^^

    返信削除
  2. ☆hocchiさん

    こんばんは コメントありがとうございます♪

    チャム、笑っちゃうでしょう(笑)。
    我が家の大事な大事な癒しグッズです^^

    何気なく撮った写真をそういってもらえると、嬉しいです☆
    照れくさいけど(笑)

    返信削除

MIYAZAKI アカにいます

Tentang Kami

Archives

Popular Posts