2011/02/23

勇気


なかなか勇気がいる事でして・・・。




それは、写真を撮る・・・という事。

私の一番撮りたい写真は、普段のままの人達。
働いていたり、食べていたり、歩いていたり、ボーっとしていたり。

普通の生活を撮りたいのだけど、これが一番難しい。

アングルや写りの以前に、今は個人情報やら何やらあるし
かと言って名のって説明して「はいチーズ」な写真を撮りたいわけでもなくて。

そうすると、こういった引いて誰か分かんないような状態で撮る。
それでも、結構神経を使う。

実は、撮りたい人が数名いる。
その人は、一応声かけ出来るから今度勇気を出して頼んでみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

MIYAZAKI アカにいます

Tentang Kami

Archives

Popular Posts