2011/02/17

奇跡


奇跡って、めったに起こらない事だと思っていた・・・。


今まで、当たり前にあると思っていた時間も場所も人も
本当は、奇跡が重なって出来ていたんだと本当に思う。

今は、全ての時間が愛おし い・・・そして、少し切ない。

前を向いて、空を見上げて進んでいけば切ない気持を忘れられると
一生懸命前を向いて進んでいるのに、時々突然開演のブザーが鳴る。

それは、街角だったり、交差点だったり、車の中だったり。
たくさんの人、音に囲まれているのに何も見えない、聴こえない。

そんな時は、足がすくむ。歩けない。



いつか来るのかな、ブザーが鳴らなくなる日が。

0 件のコメント:

コメントを投稿

MIYAZAKI アカにいます

Tentang Kami

Archives

Popular Posts