2011/01/17

フィルムの時間


5本もたまったフィルムをやっと現像。
でも、そのうち1本は空…ショック。
しかも、空のフィルムはお気に入りのフィルムだったのに。

いまどき当たり前だけどフィルムはデジカメと違って、現像に出さないと見る事が出来ない。
じれったいし、現像に出す手間も面倒くさい。

でも、でも・・・フィルムの持つこの時間が好き。
うまく言い表せないけど、フィルム写真の背景には時計の針のカチコチ・カチコチ・・・
と音が聞こえる…気がする。

と、私のフィルムに対しての思いでした(笑)

さて、この写真は去年の秋に多摩川河川敷で開催された「もみじ市」のスナップ。

この時の私は、必死に笑顔を作っている時期でした。
なので、この時の写真を見るとやっぱりちょっと暗い。

んー暗い気がするのは、この時の自分を思い出すからかな。

でも、それも自分。
受け入れなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

MIYAZAKI アカにいます

Tentang Kami

Archives

Popular Posts