2010/12/17

レンズ越しの世界


Lumix DMC-GF1

レンズ越しに見る世界は、レンズ越しに見ないですむ世界と違いますか?

もしかして、自分の心もレンズを通してみんなに見せてませんか?

どうしてもしっくり来なくて何度も作り直すメガネは、私の心のせいでしょうか?

ピッタリとくるメガネは、見つかる事があるのでしょうか?


なんて、自分の心に問いかけてみるけど答えは出ず。

貯めるつもりななかったけど、新しいのを作っても捨てずにいたら
いつの間にかこんなに溜まっていた。

コンタクト禁止令が出てから、10年ちょっとでこの数・・・。

1年に1本に近いペースで作っているのに、やっぱり今のメガネもしっくりこない。

1 件のコメント:

  1. メリークリスマス!
    アラウンドザワールド新年2011花火セレブレーション
    http://fireworks2011.blogspot.com/

    Merry Christmas!!
    New Year's 2011 Fireworks Celebrations Around the World
    http://fireworks2011.blogspot.com/

    返信削除

MIYAZAKI アカにいます

Tentang Kami

Archives

Popular Posts